無料ホームページなら お店のミカタ - 

ヘアーサロン Double U | 日記 | 新型コロナウイルス感染防止対策について


MAP


大きな地図で見る

お知らせ

2022/04/01

※令和4年4月1日以降の新料金の詳細はサービスメニュー欄に載せております。

2021/12/04

※令和4年4月1日より価格改定いたします。

2020/04/30

★定休日のお知らせ★ 毎週月曜日/第三火曜日

住所・TEL

住所
〒859-3223
長崎県佐世保市広田3丁目19-11

TEL
0956-26-5522

ヘアーサロン Double U 日記

TOP > ヘアーサロン Double U 日記 > 新型コロナウイルス感染防止対策について

新型コロナウイルス感染防止対策について (2020.04.30)


【お客様へのお知らせ】

当店ヘアーサロンは完全予約制でございます。
現在定休日や営業時間は基本的に通常通りの営業としておりますが、
新型コロナウイルスの感染拡大の制御と予防のため、その日のご予約状況に合わせて営業時間の短縮をさせていただく場合がございます。
お客様にはご不便並びにご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。

●美容院業務は完全予約、人数制限ありで営業しております。





【お客樣に安心してご利用いただくための感染防止対策】


⚪︎施術スタッフのマスク着用
⚪︎施術スタッフの手洗い、うがい、手指消毒の実施
⚪︎器具、器材の消毒1客ごとの実施
⚪︎店内消毒清掃の実施
⚪︎出勤前の体温チェック
⚪︎定期的な店内の換気



【お客様へのお願い】

新型コロナウイルスの感染防止及び緊急事態宣言を受け、当店では安心してサロンの
サービスをご利用いただけるよう感染防止対策を策定いたしました。
お客様とスタッフの安全を考えての対策でございますので何卒ご理解賜りますよう
お願い申し上げます。

⚫︎所属する会社、学校、団体から感染者が出た場合は、ご自身は濃厚接触者でなくても
感染確認から2週間はご来店をお控えください。

※下記に該当する方は来店をご遠慮ください。
⚫︎37度以上の発熱をしている方、ひどい咳を継続的にしている方
⚫︎海外から帰国して自宅待機中の方
⚫︎ご家族や身近な人に感染の疑いがある方
⚫︎体調が悪い方

尚、お客様が入店される際の手指消毒にもご協力をお願いしております。
ご希望であればマスク着用のままでの施術もお気軽にお申し付けください。
その他ご不明な点がございましたらお電話にてご相談ください。




【今後のお知らせについて】

今後お知らせすべき情報などが発生した場合は改めてご案内いたします。
お客様にはご不便並びにご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。


日頃より美容室Double U(ダブリュー)をご愛顧いただき誠に有難う御座います。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ダイイチ猫よし/渋谷区、目黒区、品川区 【猫専門】ペットシッター 住まいの情報館 編集室炭火焼 鶏太 はっぴいBOX24